SSブログ

安楽拓也の飛ばしのチェック項目 口コミ 評判は? [安楽拓也の飛ばしのチェック項目 口コミ]

あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?
安楽拓也の飛ばしのチェック項目DVD

安楽拓也の腕の振り方とクラブの使い方

を実践された多くの方の口コミ、感想もたくさん寄せられています。


その中の一部をご紹介します。


『今まで自分でやっていた練習とは全然違い
球のつかまりがとてもよくなり、下半身の使い方が
随分と意識できるようになりました。

普段は平均270ヤードくらいですが、弾道が今日を見る限りでは
+20ヤードくらい伸びた印象があります。
次のコースが楽しみです。
安楽さんのDVDを見たのがまだ半年ですが、コースに行く前には
必ず安楽さんのDVDを見るようにしています。
目標の300ヤード頑張りたいですね。』



『いままで全く意識しなかった部分を意識するだけで、
本当にびっくりするくらい変化しました。
一番肝心な部分が抜けていた事がよくわかりました。

また今までとは足の踏み込みが主だったが、
今回は今までとは全く違う切り口で教えて頂けて
今までの疑問点などがくっきり晴れました。

飛距離も、自分が振った感覚も全く違う。
これで飛距離は伸びますね。本当に価値あるものでした。』



右足のセットする位置がわかり、たったそれだけで
ボールのつかまりが非常に分かりやすかった。
そしてボールの飛びも、スライス気味だったのが、
軸足の置き方を変えるだけで、あれほど弾道が安定するとは
思いませんでした。

インパクトからの腕の振りがこねているような感じがあって
その細かい腕の使い方がわかって良かったです。
次のコンペがとても楽しみです。』




>>安楽拓也のドライバーの飛ばしのテクニック

※DVDを手に入れて90日間、じっくりお試し頂いて、
満足いただけなければ代金は返金いたします。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。